【お知らせ】ブログのデザインが新しくなりました。これからもよろしくお願いします!

美しすぎる Galaxy S7 edge SCV33 Blue Coral 写真レビュー

Galaxy S7 edgeそのものは発売翌日に購入し、このブログでもレビューしました。そして、本来であればGalaxy Note7の新色として登場したBlue Coral(ブルーコーラル)がGalaxy S7 edgeに採用され、晴れて国内でもau、ドコモ共に取り扱い始めました。

正直まったく購入するつもりはなかったものの、ヨドバシAkibaのGalaxy Shopで手に取ったところ、一目惚れしてしまいました。(アホです)
今回は、中身はすでにご存知の通りですので、簡単に写真でご紹介します。

こちらが箱。色だけ違いますので、外観は全く同じシンプルな黒の箱です。

ということで、購入したのはauモデルのブルーコーラル。

こちらが本体正面。Galaxy S6にはBlue Topaz(ブルートパーズ)という鮮やかなカラーがありましたが、それと比較すると落ち着きのあるブルーに仕上がっています。

背面も全面ブルーです。光の当て方や見る角度によって色味も変わりますので、とてもかっこいい一台です。

そして、側面のフレームはブルーではなくオシャレなゴールド!ブルー×ゴールドの組み合わせは高級感のあるように思います。


というわけで、簡単に写真でブルーコーラルのご紹介をしましたが、いかがでしょうか。お近くの店頭でもモックが置いてあると思いますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。また、色問わず今購入すると新しいGear VRがもらえるそうです。